夜明けの岩登り

岩を登ることなどなど

AK・チャン

AK・チャンと こんにちはしてから、少し落ち着いてきたかなー、風になったので 近場でナイト! を始めた今冬。

近場の魅力を再発見し、登れることの喜びを感じていた最近。

 

 

 

日を追う毎にバタバタ、バタバタっとし始め。

alwaysネブソクが加速。夜間含め2.5時間間隔の授乳、その他が継続し、自分も夜間のミルクを手伝う日々。更にはAKチャン姉がややAKチャン還り、夜にはAKチャンが泣くのに合わせてAKチャン姉の夜驚症?が併発して阿鼻叫喚・・・

f:id:ohihsonegn:20220318015757j:plain

いわー



 

ネブソクが加速を始めた頃、0:00に授乳を完了させた後、淀みなく岩へ。次の授乳時間は2:00。自由時間はドアtoドアで2時間。

 

結果としては、無事、1:55に帰宅し授乳も完了。

 

アップは運転中。岩の前について、最速でマットを広げ、ライトを設置、靴を履いて2回離陸。

音速で片付け。帰宅。

 

流石にこれを継続するのは無理だなー、と、思った。

 

f:id:ohihsonegn:20220318020058j:plain

いわいわー



 

そんなこんなで日々、ネブソクと闘いながら、延長ネブソクでぶら下がる日々。

AK・チャン.沢山飲んで沢山寝ておくれー