夜明けの岩登り

岩を登ることなどなど

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

足が攣るまで

恵那に次いで、1日岩! 幸せすぎる。 恵那にしようかとワクワクして、雪の関係で鳳来か!とワクワクして、鳳来も微妙かもってことで気田川にGO。 昨年の年始、気田川にはまって以来、約2年ぶり。行きたい岩場が沢山あって幸せ。 dさん、wたなべと。 交代しな…

ギャップ

奇跡の平日岩。 休みが取れたので恵那! 嬉しすぎて仕事も苦にならない。(ことはないけど)行ってもないのに、行ける予定があるだけで日々幸せに過ごせる。 なんて岩は素晴らしいんだと改めて感じる。 そして、膨らむ妄想。トポを手に取ったら最後。悪い課…

高畑山(奥武蔵)

天気もいいし実家の両親、子供とハイキング。 ナイト三峰を経て帰宅したのは7時過ぎ。その関係もあり出発が9:00頃と大分遅くなってしまった。 奥武蔵に向けて車を走らせながら、近場のハイキングスポットを狙うも軒並み駐車場が埋まってる。。 登山ブームっ…

ナイトその7

1人で三峰 先週までは暖かかったけど、 今回はいよいよ冬の気配。 秩父市内の表示で既に0度 気合を入れて突撃!! 幻想的! というか、なんか怖い。 とりあえずひもの岩の前で荷物を下ろし 今日のアップにと選んだのはいつも前を通過してた 鈴木朗氏による課…

ナイトその6

今日も三峰 現地でmq、tさんと待ち合わせ。 天気は曇り、先週と気温はあまり変わらず?暖かめ。 それでもコンディションはいい。これはチャンス!! と、いうことでいつも通りペタシで、アップ。 今日は追加で上級者への登竜門でもアップ。 そしたら上級者へ…