夜明けの岩登り

岩を登ることなどなど

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆびよわ

ssk

1ヶ月前から予定していた岩の日はピンポイントで雨予報。 気田川のつもりがなんとか登れる望みをかけて山梨方面へ。 今日はチャンナベとgo。 向かう車の中ですでに雨がポツポツしてるけど白州へ 午後から天気良くなるからいけるっしょ的なノリで到着。 岩は…

引きつけられない

朝御岳。 鳥のさえずりが心地良い この日は比較的気温が低くて、キリッとした空気で気持ちがいい。やっぱり寒い朝はいいなぁ この日もin tokyo 前回は三手目が取れなかった。原因は左手の引きつけにある! と思ってたので、今日は頑張って引きつけるつもり …

引きつける

今年初の朝御岳。 制限時間は1時間弱。 狙うはin tokyo とにかくカチガヨワイ自分はちょこちょこトライしているものの登れない。 今シーズン中にはなんとか登りたいところ。 ロッキーボルダー右端のリップでぶら下がったりしてアップ 上部確認してみると、フ…

気田川の年

年始に気田川に行き、 2月頭に気田川に行き(雨で登れず) この前再び気田川へ行ってきた。 アイワイさんと松級と 一度書いたものが一瞬で消えたのでざっくり書くと 天気とコンディションは最高 アップで触ったマグロ岩向かいの岩がどの面登っても最高に楽し…