夜明けの岩登り

岩を登ることなどなど

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイトその5

最近は週末が楽しみ。 毎週岩に行ける幸せ。クライミング始めてこれまで、本当に損してきたなぁ そんなこと感じながら岩場に向かう。今日はtさんと。 出発の1.5時間前に5時間ほどの運転をして帰宅。前の日二日間、今年一番食べた気がするなかなかのコンディ…

ナイトその4

急遽休みができたので、すかさずナイト(休みの日の活動に支障が出ないように) 五時頃帰宅予定のため、近場の岩場へ。 シカ3匹とキツネ2匹、タヌキ1匹に遭遇しつつ到着。 乾いてる!けど・・・ ここ数日雨が降っていなかったからか岩は乾いてる! でも、日…

3回目のナイト

もはや中毒になりつつある。 久しぶりに三峰へ 比較的暖かい日で、(と言っても夜は2〜3度くらい)コンディションもいい感じ。 春の修羅?付近の、岩に囲まれたなんとも言えない雰囲気にキャッキャウフフしつつ ひもへ。 そういえば、鉄骨の岩が傾いて鉄骨ラ…

暖かい瑞牆

1ヶ月以上前から待ち望んでいた岩の日。 この日を目標に日々頑張ってきたと言っても過言ではない! のに 土曜日が岩の日! 狙ったかのように雨予報。 気持ちは既に笠置山を徘徊していたのに・・・ そんなこんなでなんとか天気の保ちそうな瑞牆へ wたなべとd…

2回目のナイト

先週に引き続きナイト 今回は7時半までに帰宅ということで、やや時間あり。 tさんととある岩場へ。 自分は10年ぶりくらい?たしか、前回は1月とか、凍える寒さの時に行った気がする 22:30に待ち合わせて、2時間も走れば到着! のつもりが、昨年の台風の影響…