夜明けの岩登り

岩を登ることなどなど

気がつけば

春。

 

花粉の季節。

今年はやばい。

 

ぬるま湯に浸かった2年間が終わりを、告げようとしている・・・、4月から、どうなるかなー、ぬるま湯に浸かってたのに、強くなれなかったなー

 

そんな、春

 

 

桜も咲き始めて

 

花粉がすご・・・

 

 

 

冬に三峰で盃を登ってから、三峰やら裏御岳やらで週末短時間クライミングを細々と続けるも、一切成果がなく。

 

ジムも月2くらいの頻度で、最近、どんどこどんどん弱体化・・・

 

家トレ(beast makerとのがちゃん)はなんとか継続するも、安定の寝不足。

ぶら下がりのインターバルで、立ったまま意識が飛びそうになる始末。これ、トレーニングして意味あるのか?? と、思いながらとりあえず継続

 

4月からは自分の仕事が忙しくなり、妻が職場復帰、子供が入学と入園のquadruple Punch。果たして家トレ十分にできるのだろうかー、事務所行けるかなー、・・・、岩ーー・・・

 

 

そんな春。今年こそ強くなるぞ!!

と、気持ちだけは前向きに頑張りたいところ

 

 

 

昨年末は念願の四国に2泊3日で行ってきて、日の当たる岩を沢山登りました。

 

これなら登れそう!!というラインを沢山登り、足のむくみに耐えられず、最後はシューズ を履くムーブが最大の核心となり強制終了。

 

日御子最高ー



日御子、奥物部、楽しかったなー