夜明けの岩登り

岩を登ることなどなど

3回目のナイト

もはや中毒になりつつある。

 

久しぶりに三峰へ

 

比較的暖かい日で、(と言っても夜は2〜3度くらい)コンディションもいい感じ。

 

春の修羅?付近の、岩に囲まれたなんとも言えない雰囲気にキャッキャウフフしつつ ひもへ。

 

 

そういえば、鉄骨の岩が傾いて鉄骨ラインが消滅?というか別課題になってた。鉄骨左のカンテが1〜初段くらいらしいので明るい時にやってみたい。

 

ベロンチョ?でアップして

早速ひも。

 

f:id:ohihsonegn:20201117205304j:plain

コンディション最高。

ひも、というか、伊舎那天。なのだけど、

 

前にひもを登った後に、伊舎那天のトライを始め、ひものクロスからの足上げまで行ったから、これは行けちゃうか!?

 

思い、後日にお預けしたところ、

 

別日、ひもの一手目のクロスができない。足上げまでいかない。という現象が発生して封印した。

 

 

 

いうことがあったので、とりあえず恐る恐るひもから。

 

したらば、1.2トライで左足上げができてしまい。

伊舎那天のスタートから再スタート。

 

 

 

そんなこんなでシコタマ打つもひものクロス止めまでが精一杯。

 

 

気がつけばヨレてしまった。。

でもかなり好感触。次回こそは・・・

 

今回は一手目の右手スタックで音速で指皮がベロンチョしてしまったので、数トライで仕留める必要がありそう・・・。

 

tさんはひものSDをトライしていて、よくよく見るとひものクラックを辿るめっちゃいいライン!

 ひも とは完全別課題って感じで面白い。はやく伊舎那天終わらせてトライしたいところ

 

 

明け方近くなるとだいぶ冷え込んできて、季節の移ろいを感じた

 

これからは防寒対策しっかりしないとなぁ

 

 

 

三峰、思いがけず楽しかった。