夜明けの岩登り

岩を登ることなどなど

引きつけられない

朝御岳。

 

鳥のさえずりが心地良い

この日は比較的気温が低くて、キリッとした空気で気持ちがいい。やっぱり寒い朝はいいなぁ

 

この日もin tokyo

前回は三手目が取れなかった。原因は左手の引きつけにある!

と思ってたので、今日は頑張って引きつけるつもり

が、

 

やはり引きつけられない。。

 

3.4トライ目くらい。引きつけることは諦めて、状態を寄せてデッド!

体が動き出したからか右手のガバカチを捉えた!!

しかし、体が硬くなってしまって遠い左手を止められず。。

 

迫る帰宅時間。

 

気合い入れてスタート。今度は結構安定して右手ガバカチに手を出すも、中途半端に持ってモジモジと持ち直し。

モワッとした気持ちのまま左手出したら

止められずに落ちた。  

 

 

 

ダッシュで片付けて帰宅。

 

温度計は1度。

これくらいが丁度いいなぁ

 

次こそはのぼる!!!

f:id:ohihsonegn:20190318231136p:plain

結局引きつけない