夜明けの岩登り

岩を登ることなどなど

いつの間にか冬

気がつけば季節は冬

 

気がつけば新年 

 

昨年は子供が産まれる少し前、夏頃からクライミングは休止

秋くらいまで家トレを継続するも、育児?のバタバタにモロにダメージをもらい、家トレすらできていない最近・・・

次シーズンには少しづつ登れるようになるといいなぁ 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

気がつけば新年 を迎え

 

これはいいタイミングだ

 

ということで、

 

今年はシンプルに

4段を1本以上登る  を目標に頑張る!

 

 

 

とりあえず、少しでも体を動かさなくては・・・

ということで1月は懸垂計1000回以上できるくらいを目標に頑張ろ。

 

レーニングの時間を確保するのが最大の核心

とにかく家事を無心でこなす!子供の寝かしつけで自分が寝ない!

 

今年はパワフルに頑張るぞ。

 

f:id:ohihsonegn:20220106125422j:plain

がんばるぞ