夜明けの岩登り

岩を登ることなどなど

早朝の日々

しばらく早朝でとある川沿いに

 

岩はかっこいいのが多く

サイズもいい感じで、わくわくする感じで、人もいないし、アプローチも近いし

 

いつからか聞くようになった

控えめに言って最高  といった感じ。

 


とある岩場 二重階段 初段

 

 

開けたところに一ついい感じの岩があり

 

草刈り、下地慣らしを実施

 

f:id:ohihsonegn:20200925231456p:plain

まとまってる!

 

ムーブ強度は1〜初段くらいが続く感じで、とにかく楽しい

 

夜が明ける前に岩の前でストレッチしたり、気がついたら鹿の群れに囲まれて恐怖したり

 

 

そんな早朝をしつつ

何日かかけて、なんとか登れた

 


とある岩場 ブルドーザー 2段

 

三段はあるのでは!!と個人的に思ってたけど、後日ちゃんなべがアップの延長で瞬殺し、初段?と言ったので、2段くらいかなぁ、といった感じ。

なんにせよ好課題と思う。

 

そんな早朝が続く