夜明けの岩登り

岩を登ることなどなど

平行線

上がって下がって、下がって下がって・・・

 

そんなかんじです。仕事が忙しいという言い訳でなかなか強くなれず。岩に対するモチベーションのみでなんとかかんとか、なんとかかんとか

 

そんなかんじで今年はとある川沿いに早朝で突撃したりで、冬に向けてかっこいいラインを掃除しつつ、登れる実力を、つけたいところ。

 

 

先日は久しぶりに瑞牆へ

 

f:id:ohihsonegn:20200909230452j:plain

最高に気持ちいい

天気が良くて気持ち良すぎたのが原因か、

はじめにアップで取り付いたのは

 

一本桜 3級

マシンガン落下。二手目?のカチが持てなさすぎる。滑るとかそういうことではなくてダメダメ

 

指皮と気持ちを使い切ってなんとか完登

 

登れたことでかなり満足。

 

からのミネルヴァ

 

 

の応援。

 

となりの朗月

f:id:ohihsonegn:20200909231032p:plain

このあと捻挫

をトライしてみたものの、恐いのと弱いのダブルパンチで敗退。

そして、おびき寄せられたちゃんなべが捻挫。

 

からの

 

 

足を冷やしながら岩を登れるところ、ということで

 

空を越えて

 

f:id:ohihsonegn:20200909231559j:plain

空を越えにいくドラミングの方

離陸が限界。

一手目のカチ?を全然保持できない。。

 

ロケーション良くて気持ちよかったのでよし

 

からの

 

 

雲が描いた月明かり

f:id:ohihsonegn:20200909233915j:plain

森 感があって良いところ

 

一手目ができなくて諦めかけたけど

 

寝て、レッドブル飲んだら登れた

 

 

 

登れなくても岩は最高

 

自然に囲まれるだけで最高!

 

ということを再認識

 

 

レーニング頑張ろ!!