夜明けの岩登り

岩を登ることなどなど

秋といえば

岩。

 

秋といえば、岩。

 

 

秋も中盤に突入

岩どころかジムですら登っておらず、クライミングから遠ざかる日々。

 

f:id:ohihsonegn:20211109210236j:plain

早く掃除して登りたいなぁ

 

それでも家トレはチコチコ行い、単純なぶら下がり力は前よりついている気がしている最近。何気なく家のビーストメーカーの設置角度を測ってみたら、2度手前に傾いていた。

f:id:ohihsonegn:20211109205629p:plain

登りたいなー



 

どれくらい影響があるのか知らないけど、知らず内に負荷を高めてトレーニングしてた感があって、なんだか嬉しかった。

そんな感じでのほほんと過ごしてるけど、岩!岩岩!岩ーー 登りたい!

 

f:id:ohihsonegn:20211109122717j:plain

このカンテやりたいなぁ

 

さて、

 

先日は紅葉もいい感じになっていたということで、子供と近場に山登り。

 

f:id:ohihsonegn:20211112215642j:plain

奥の山が奈良倉山

 

奥多摩湖の近く、奈良倉山と鶴寝山へ。

 

いい感じの天気

 

のんびり道で気持ちいい散策といった感じ。

 

f:id:ohihsonegn:20211112215946j:plain

最高に気持ちいい季節ー

 

 

岩もそうだけど、山もサクサクいきたいなぁ