夜明けの岩登り

岩を登ることなどなど

家トレのヒビ

子供が生まれてからジムになかなか行けなくなり

購入したビーストーメーカ2000とかでひたすら家トレ。

f:id:ohihsonegn:20190210013723j:plain

保持力アップだー!!

 

 

ひたすら といっても、最近は言い訳しながら週1.5か2か2.5回くらい

 

家事を全て済ませて、自分の時間を確保できるようになる10:30以降くらいからが勝負。平日だと11:30過ぎくらいからとかだけど・・・

 

 

レーニング内容は、ひたすらぶら下がる。

 

アップで、軽く懸垂して

3本指、2本指、1本指やらピンチやら

 

腕伸ばしてぶら下がったり、角度つけてぶら下がったり。

 

最後に所謂abc懸垂的なやつを行なって終了。

 

時間と体力ないときは1時間くらい、時間と体力あるときは2時間くらい

一応、全部時間決めてひたすらぶら下がる。

 

 

 

今日は久しぶりに10キロのベスト着けてぶら下がった

年始からトレーニング再開して、やっと荷重してぶら下がれるようになって嬉しい

ささやかなトレーニングの目標は

・ベスト着て3本指で10mmにメニューの回数下がれるようになる

・人差し指だけでメニューの回数ぶら下がれるようになる

 

 

岩のために、とにかく継続して保持力アップだー、

寝不足に負けるな!!