夜明けの岩登り

岩を登ることなどなど

朝三峰

f:id:ohihsonegn:20190415002238p:plain

 

久しぶりの三峰す

 

天気も気温も最高で、やっぱり岩だなぁって感じた。

そんな三峰

 

 

 

目標はひもSD、鉄骨。

前回ひもSDは、ひもの一手目を触ることすらできずに敗退。最悪のイメージしかないけどいかに。

 

ベロンチョ岩でアップして、さらに上流でアップ。

3級のカンテが楽しかった。ホールドいいけど最後がやや遠くてドキドキ。

 

 

で、恐る恐るひもを触ってみると。案の定一手目触れない。左足ヒールしたときに左回りで体を動かしているから、というか左手で持ってしまい、全く先に体が進まない。気持ち的に負けて凹んだのでSD部分をトライせずに移動、

 

鉄骨2日目。前回とムーブを変えて二手目持ったらそのまま飛ぶ作戦、

 

何度も何度も手を出して、右手がやや掛かる感じまで行って敗退。

試しに右手止めたとしてをやってみると・・・わ、悪い。ムーブ作れず敗退。

めっちゃ面白いけど、力負けした感じ。。頑張るしかない!

 

 

最後に、

奇妙な果実直上、一輪車に敗退して、涼しいマントルsdを涼しくないギリギリな感じで登った。

 

レーニングあるあるべし!

頑張ろう